« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月23日 (日)

Depression Rites : normal condition

何処かへ出かけるつもりだったが、何もせず。
…無為に過ぎていく時間に身を任せるのが、楽で楽で(;´∀`)

0時就寝、3時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

晴れたが、何も思い付かなかったので、引き籠もった。
近場でもイイから歩き回って何かしらの刺激を得ようとも考えたのだが、
エポキシで固めたようにソファーから動く気力が無くなり、そのまま定着。
ネット徘徊や動画見てたり読書したりで、いわゆるカウチポテトそのモノとなる。

あとはもうグダグダ。
時々目が覚めたフェレズと追い駆けっこしたり、
溜め込んだアニメの一気見をしたりと腐ったジャガイモ一直線に(w

チットは身に付くような事を行えば、と思いもするも、
一度弛緩した脳味噌は頭蓋に沈澱していく一方で、奮い立たず。
むしろ日曜日くらいヘラヘラ笑ったまま終わってもイイじゃないか、と。
…でも、その程度の笑いでは逆にストレス溜め込むような気がするなぁ。

夜、食欲無し。
そこでようやく思い出した。
胃薬切れて、買いにいかねばナランかったンだわ(w
うん、まぁきっとどうにかナルだろう、と諦めて今日を終わる。

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57651574

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »