« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年6月22日 (土)

Depression Rites : normal condition

週末晴れで、予定では台風が来てソワソワするハズだった気がする。
…前回はどっか行って、今回は消えたけど、本来はこの時期に来ちゃイカンのでしょ?

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝から晴れていたが、何だか鼻の調子が悪くてグズグズ。
花粉症の時期に関係なく鼻炎薬が常備されているのは微妙な気分に。
歳とって体質や耐性が弱くなったとか言えそうだが、
よくよく考えてみれば幼児から子供、学生時代もポンコツだったなぁ、と思い返す。
…結論、コレまでもポンコツ、コレからもポンコツ(;´Д`)

午前から買い物巡回。
そろそろメインPCの買い換えを考えているのだが、
新しい第四世代CPUとチップセットが前モデルと差が少なくて、どうすべよ? と悩む。
ノーパソとかタブレット的には良いみたいだが、フルタワー的にはどうなん? みたいに。
…いやぁ、もっと生活に関わる大事な部分で何か買わねばならないはずだが、
なんかこう、夢見る部分の方が大きく妄想が拡がって、楽しいじゃん?
…ああ、もう現実逃避にもほどがある(苦笑

午後。
読書したり、ネット徘徊したり、ボンヤリと過ごす。
思い付いたようにアニメを見始めれば、
気が付いた時にはBDをネット通販でポチっていた(w
…なんなんだろうね、一回見た作品でも手元に残しておきたいという心理は。
ここ最近はこの様な衝動買い的葛藤が多くて、どうにもナラン。

ちなみにポチッたのは「中二病でも恋がしたい!」全巻。
…やばいなぁ、なぜだかコメディアニメが見たくて脳味噌がウズウズしている。
無論、散財欲求も大きいから、廃人化が進みそうだorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57644615

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »