« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月21日 (金)

Depression Rites : normal condition

この頃はアニメが面白くて、Imaginations From The Other Side的な状態に。
…なんだろう? どう考えて良いのか解らないが現実逃避気味なのかも。 厨二病的に。

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

雨。
晴れていた頃を忘れるには、まだ時間が少ない気がするが、
湿っぽくてポンコツなハートにカビが生えるには十分な時間が経過したような気がして、
日中は何も無かったから、その分ジメジメが増したモンで、帰宅後は超絶ダウナー(;´Д`)

なんかこう、ぱぁああ! ヒャッホー! としたい感じに、
牛豚羊鶏の肉やホルモン焼いて派手な気分になりたいところだけれども、
昨晩食べた冷凍お好み焼き1枚とビール1本で、胃が膨れて悶絶していた状態があり、
我が内臓はスンゲク駄目なんだと自覚すれば、
おいそれとスーパー半額セールの生鮮肉など買ってこれないのですよorz

ホントマジで胃袋縮んだ上に、消化能力激減したなぁ、と涙する週末金曜日。

とりあえず、
嫌がるフェレズを抱きかかえながら、ソファーで脱力して今日が終わる模様デス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57637599

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »