« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月20日 (木)

Depression Rites : normal condition

どうしても納得のいかない光景。
傘を差した人がスーツ姿で、その足がゴム長靴の時。 便利だと思うが何か違う気がする。

22時寝落ち、0時覚醒、就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

昨晩は寝落ちするが、目が覚めたあとは寝付きが悪くて難儀。
中途半端に疲労回復したモンで筋肉は休みたいが、脳神経が醒めちゃった感じで(;´Д`)
おかげで朝の目覚めも中途半端でグダグダな感じに。

仕事。
困難な作業が入らずにユルユルと過ごす。
とは言え鼻の調子が悪くて鼻水ズルズルだったり、
逆流性胃炎による咳が頻発したりで、対外的にはイマイチ。
…場合によっては風邪っぽく見えるから良い感じはしない。
体調としては悪くなかったので、見た目に損していた感じ…

帰宅。
ネットのニュース見てたら、5月にP-1が納入前のテストフライトでエンジントラブルを起こし、
その件で納入予定が延期されたと言う内容の報道を読んだ。
…ええ! と驚くとともに、
この時期になってから公にされたという、ナンとも言えんモヤモヤが…
…納入延期の理由がエンジントラブルだった! と発覚したのか、
過去のエンジントラブルについて発表があって、結果として納入延期が報じられたのか。
トラブルと延期と、どちらを重要視しているのか良く分からん。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57631447

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »