« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月19日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日は梅雨空で、明日の天気予報も雨とか。
ソレはさておき、ニュースの「西日本、東日本」以外とは何所か? それは辺境?(w

22時寝落ち、0時覚醒、就寝、寝付けず、1時半頃寝付く、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間程度。

上の件。
たぶん明確な定義があるのだろうけれど、
感覚的には西と東で二分した以外は日本国土の「その他」な気がして疑問に感じるし、
北日本という言葉はく聞くが、「南日本」とはあまり聞かんモンで、これまた喉骨だったり。

…いやまぁ、ネットで調べれば出るだろうけど、
この良く解らないモヤモヤ感があるのが、なんとなく面白かったりする、オレ変人(w

出勤時は降られはしなかったが、日中の殆どは雨。
何だか空気が澱む感じでイマイチ不快に。

おかげで仕事がグダグダ感いっぱいで低調。
作業量があるのだが、ドウにも効率よく行かないモンで、気持ちが萎える。

そのワリには帰宅後の疲労感があって脱力気味。
湿度高かったせいか身体ベタベタだったモンで、体温調整が上手くいかなかったかも。

…ナンにせよエアコンの除湿設定の前で、
四肢を伸ばしてそのまま眠りたい気分(苦笑

無論、私ならばこのまま冷えて腹壊す可能性大だが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57625001

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »