« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月18日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨日は入れた量よりも出した方が多くて、危惧した通りに今日はバテバテ。
その上に胃の調子はサッパリなモンで、しばらくは胃薬のお世話になるか…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
ドウにも胃の方がいまいち。
食欲はあるが、消化する能力に欠けるというか、不快な感じが何時までも続く。
何だか気分は低下していたが、それ以外に問題はなく普通に出勤する。

仕事。
昨日休んだ分も含めて、やや慌ただしい。
しかしながら自分のスタミナがないので作業量を調整しながら行う。
無理したつもりはなかったが、昼前にはバテる。
午後もボチボチな作業ペース。
仕事量はあるが無理せずに進める。
胃薬を飲むと一時的に良くはなるのだが、しばらくすると異物感が復活して不快。
それでもって逆流性食道炎もあったりで咳き込むゴトに気持ちが悪い。
胃の内容物の味が口の中の戻ってくるので、終始ゲンナリする。

帰宅。
雨が降りそうだったが、どうにか濡れずに済む。
帰着後、フェレズを放牧してお世話。
その脇を鼬神様方々が全力で追い駆けっこを始めて、バタタッ! と元気で騒がしい。
一通り作業を終えソレを聞きながらソファーに突っ伏し、こちらは元気エンプティ(w

…まだ、コレで今日を終えるワケに行かないから、
這ってでもドウニカセネバナルマイよ、ともう少し頑張るしかないなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57618730

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »