« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月17日 (月)

Depression Rites : under normal condition

お腹の調子がドウにも悪くて、結局今日は休む。
…それはさておき、昨晩の記憶が曖昧でブログ更新した憶えがない(;´Д`)

就寝時間不明、5時起床。
睡眠時間不明、おそらく5時間以上。

実のところを言うと、昨日の夕方からの記憶がドウにも思い出せない。
買い物記事の写真を撮った記憶があるが、ブログ記事の文章に書いた憶えがない。
さらに「Depression Rites」についても何時書いたのか分からないし、内容も記憶にない。

もっと切実なところと言えば、夕食の記憶もないし、風呂に入った記憶もない。
…ただ今朝になってその痕跡と、消費したあとがあるから行動は起こした模様。

一応、所々部分部分は憶えているので、全部が分からないと言う訳ではない。
…無論、昨晩も内臓は不調だったのでお酒を飲む余裕もなく、
アルコールによる記憶の混濁というコトではない。

ともかく不思議な感覚で、
自分以外の誰かが何かを行っていた感じで、不気味。

まぁしかしながら、
朝からお腹の調子は絶不調だったの、
そんなモヤモヤした感情など吹っ飛ばして、きもちわるい~、と寝込む(w

早朝に連絡し、月曜日なのに休むと報告。
先月もこんなパターンあったなぁ、とメンタル凹む。

食欲無し。
水を飲んでも気持ち悪い。
我慢して吐かないようにし、薬を飲む。
そのまま伏せって午前中終了。

昼過ぎ、お腹空いたので、軽いものを食べる。
朝もお世話したが、休日から放しっぱなしにしていたフェレズの排泄処理。
部屋隅に敷いたペットシーツにウンチオシッコがモリモリ。
元気そうでなによりと嬉しく思う。
一方、人間様たる私は、下痢しかでねぇ(;´Д`)
午後も寝込む。

夕方、生活活動開始。
腹部の不快さはおさまったが、胃の気持ち悪いのだけが残る。
…単に空腹過ぎて気持ち悪いと言うだけかもシレンけど(w

ナンにせよ今夜も明日の為、安静にする。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57611595

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »