« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年6月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

欲しいコミックがあったのだが、買い物巡回ルート上の書店には何所にも無かった。
…このせいでネット通販が儲かるばかりだ! と憤っていたら、それも在庫無かった(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

上の件。
「実は私は」1巻のコトだったのだが、ネットの評判が良くて読んでみたいと考え、
発売日が6月7日で既に1週間遅れなんだけれど、地元は大丈夫だろうと思っていたら、
モノの見事に、難民の仲間入りに(;^ω^)

ネットでも難民大量発生とかで、増版を切に希望するのみ。

…テレビ番組で「納豆がー!」とあれば、
スーパーから品物が消えていくようなコトを、
ネットの口コミレベルの状況が現実に表れているコトに、戦慄する。

…いやまぁ、オタって何時の時代もこんなモンか、とも思うが(w

天候不順。
降っては止みで、雨の時間が長かったような。
おかげで洗濯するタイミングを失って、洗濯機の前で仁王立ち。
…ああ、汗臭ぇ。

午前中に買い物巡回。
お目当ての物を幾つか手に入れる事が出来なくて不満。
ええ、コミックの数冊が手に入らなかったので、ドウしたモンだかと、頭抱える。

午後、病院。
薬が少なくなったので、通院したが、診察の結果、2日に1粒という状態に。
離脱症状が懸念されるが、ココのコトロは飲み忘れも多かったので、問題なかろうかと。
メンタルの浮き沈みは間違いなくあるのだが、ソレがドウした? 程度で治まるし、
ネットで愚痴を言う程度のコトでナントカなっている実生活なので、なんとかな~れ~

夕方。
雨、夕立にならないが、雨。
そんでもって、洗濯機の前で仁王立ちのまま、今日は無理だと諦める。
…ああ、汗くさい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57598573

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »