« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月14日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝6時のニュースでKHI社長解任劇の報道が流れたモンで、正直ビビッた。
しかしながら日中は株価が上昇した事で、社会的な評価は良いと判断されたのかも。

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

上の続き。
平成の大合併ではないのだから、手法が古いとの声を聞く。
…まぁ、以前に日飛を傘下にしたら、負債が増えたという前例もあるモンで。
パナソニックの三洋を吸収するような似たような意味合いもあったのかもシレンが、
断捨離は業界的に必須なんだと、素人ながらに思う。

仕事。
午前中に超困難の修理物件にブチ当たり、
修理方法がまったく思い付かず、昼前には心が折れるorz
特殊工具が必要なのかも、と思うけれども、対応できず。
ウチでは無理として、メーカー修理と判断すべきかと思うが、
メーカーは海の向こうのアメリカである上に、面倒にも「made in taiwan」とか!
今から修理依頼したら、何ヶ月先どころか、年単位になるかも(;´Д`)
…そんな中で、ドウしたモノだか…、と胃の痛みを抑えつつ昼食を摂る。

午後。
判断のハンコを押すかどうかと言う瀬戸際で、ウンウン唸りながら試行錯誤。
いっそ、ぶっ壊して新規購入をお勧め!(テヘリ
とまで行ってしまおうかと血迷う一歩手前まで来る。
…が、
アイディアの神は我を見捨てなかった!
唐突に思い付いた発想転換。
ある意味、破れかぶれの自暴自棄(w
失敗しても、いいや(;´Д`) 的に試したところで、逆転満塁ホームランのサドンデス!

……
………いやね、
ココまで来て、力尽きました、ホントに。
コレがあと、3つあると思うと、今週の仕事はもういいや! と思うもデスよ(w

あとは終業時間まで、クールダウン的な作業を3つ行い、今日の仕事を終えた(苦笑

帰宅。
床クラゲ。
食事したが、余力無くて、風呂は明日の朝にシャワー浴びればイイやと、脱力する。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57591995

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »