« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

面白い人! と言うのは大抵の場合において面倒で疲れる人なのだが、
ウチの職場は私1人が疲れているだけで、他は無い。

22時半寝落ち、0時覚醒、就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間程度。

いっそ本能と言語野が直結していれば、すんげくストレス低そうな気がしてならないが、
その周りの人が受けるストレスがハンパ無さそうなので、
天然でコミカルな挙動と言動は困惑極まりないと思う次第。
でもウチの場合は、ボケとツッコミと観客の3役を1人でやるしかないので、
演技後に残る疲労感はドウすればいいのだろうと、1日悩む(;´Д`)

とりあえず、
蒸し暑くて、脳味噌バカになっているので、スルーと言うコトでお願いします(w

仕事。
午前は昨日の作業の続きと、修理物件があったが、幾分余裕有り。
汗を拭うだけのエネルギーは充分あった。
午後、修理物件多数。 先が見えない…とは言い過ぎか(w
マイナートラブルと思っていたモノが、分解していくウチにクリティカルになっていくモンで、
ネガティブジョークを思い付くほど現実になっていくから、次第に脳味噌が白くなっていくorz
…まぁ、きっと、明日は、なんとか、ナルさ…

帰宅。
シャワーを浴びようと風呂場を開けたら、
私より先に鼬神様方々が我先にと入っていき、
角の方で、排泄をいたされまして(;´Д`)
身体洗う前の全裸のフルチンでウンチオシッコの処理するのだが、
ブラブラ揺れる「ナニ」かに目を輝かせて、狩りとろうとする、鼬神様方々(アッー
…噛まれなかっただけ、良心的だと思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57577516

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »