« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年6月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

流れ作業とか、ルーチンワークとか、地味な作業とかだと、精神力がゴリゴリ削がれる。
…午後はそんな作業で、帰宅後、床クラゲ(;´Д`)

0時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

…本音を言えば、午前中からメンタルはガタガタ。
作業的には余裕があったが、溜息が先行する有様でダウナー。

それでいて午後はモノを数え整える作業が続き、さらにはミスのリカバリーとかで、
精神的に疲弊する状況が終業間際まで続いたので、帰宅時には死んだ魚の目に(w

体力的には大したこと無いのだが、
肩から背中に掛けてのコリがエポキシパテの如くに生じて、グリグリ痛い。
…何よりストレス溜まって、ヤケッパチになりたい気分(苦笑

いっそパァ! と前後不覚になるまでヤりたいところなのだが、
残念ながら今日の仕事が終わらなかったので、
明日も粛々と作業を進めねばらナンからにして、今夜は自重せねば(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57571065

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »