« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年5月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition


1時半就寝、眠りが浅い、5時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

ネタ無し。
短短。

昨晩眠りが浅くて、朝からグデグデ。
昨日は引き籠もりであまり身体を動かしていなかったのが原因かもしれない。
とりあえず起床後の眠気はなかったが、低血圧で身体が重かった。

午前中からアチコチ出かける。
一番の用事はフェレズのフィラリア予防薬を頂きに行くこと。
ウチを出る前に去年お世話になった「おおはし動物病院」へ電話連絡。
予防薬の受け取りだけなら診察はいらないと言うことで、フェレズはお留守番となる。
車で移動し、一番始めに動物病院へ。
受付時に皮膚滴下の「レボリューション6%」をお願いする。
…予防薬には粉薬もあって安価なのだが、
うちの鼬神様方々はたぶん受け付けないだろうと思う。
なにせフェレットバイトも見向きもしないので、かなりの偏食なのかもシレン(w
そう言うことでスポット液剤を選ぶが、結構高いのヨ。 
7ヶ月2頭分と言うコトで14本を頂いたが、安い眼鏡が買える値段に(苦笑
薬を頂く時に、カルテに登録もして頂く。
見れば世帯ゴトと言うコトで、リストにはチィーナさんの名前があった。
そしてその下にチェロとベルの名前が書き加えられる。
…ああ、なんと言うか、
受け継がれるコトを実感して、地味に感動する(´Д⊂ヽ

その後はブラブラと各店舗を回る。
食料等も購入。

帰宅後、遅い昼食。
そのまま疲労感から午睡(w

…で、
起きあがったらお腹の調子が悪く、ドウも消化不良で胃が張る感じに。
そのまま夜になるが食欲が無くてキッチンに立つ気力が全く無い。
せっかく買ってきた食材をドウするンや…、と頭抱えつつ薬を飲む。
…たぶん深夜に猛烈に腹が減ってモリモリ食うんだろうなぁ。
…ああ、コレはダメなパターンだ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57288654

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »