« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月10日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時半寝落ち、0時覚醒、就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間半。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

連休明けの一週間、とりあえず終了。
どうにも普段より仕事量が増えて、思っていたよりも体力的余裕がない感じに。

せめて連休中もアクティブかつクリエイティブに動いていたならば、
その勢いのままで今週も活発に作業をこなしていたかもシレン、と想像してしまう。
…無論、後の祭りであり、実際の連休は怠惰で、惰眠を貪り、堕落していて、
そのままの駄目加減で今週を迎えた訳だから、週末シンドイのは当たり前かも(w

まぁ、ナンにせよ大過無かったコトだけでも良かったと思いたい。

そんな事よりも、
白鼬神様のベルに起きた不調が一時的なコトで済みそうな感じで、
まずは安心して良さそうな状況なのが、ホントにありがたい。

…そう言う事で、今夜も脱力しつつ、寝落ちしそう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57355896

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »