« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

痩せて身軽になったチェロ。
三角飛びを駆使してまでベルを追いかけ回す。 何故にやたら元気なんだ?(w

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

昨日はアレコレ色々あったが、チェロは痩せ気味というコト以外に至極元気。
身体が軽いモンだから飛び跳ねるようにして部屋中を駆けずり回っている。
あまりにも派手な運動力なモンで、逆に元気過ぎるコトに不安を覚えたり(w
…とりあえず見た目に問題は無さそうで、心配事が少し減る。

仕事。
午前は修理物件が集中し、午後は点検物件が集中すると言う状態。
バタバタと動き回る事が多いモンで体力が足りない感じに。
帰宅。
足下がガクガクして疲れが急激に出る。
幸いにして仕事上、生活上と大きな問題は出ていないから、気が弛んだ。
まぁしかし、忙しい状況はまだ続きそうなので、休めるウチにチャンと身体を休めたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57339136

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »