« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休終わり。 実にフェレットみたいな生活だった。
食う寝る遊ぶの、飼い主がペットに似る(w

1時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

ネタ無し。
短短。

…結果、GWは頭ですることなく終了。
レジャーらしいこともせず、ただただグッタリと休んでいただけだった。
まぁ、連休に動き回ると財布がどんどん軽くなると言うコトで、
出来る限り出費を抑えるためと言い訳したいが、ダメ人間であることには変わりなし(w

フェレズについてGW中は一度もケージに入れずに飼い放しにしてみた。
基本的に寝る時は押し入れの毛布の潜り、排泄はキッチンのペットシートに。
色々な場所によじ登ってみるという悪戯以外は問題も無く、随分落ち着いていた。
いっぱい眠って、時々遊び、時々食べる。
見ている限りではネガティブなこともなく2頭仲良くして、たまにバトル。
そんな感じで私との適度な距離感を保ちつつ、毎日を楽しんでいる感じがする。

…フェレズを観察するための連休だとすれば、十分満喫したと思う(w

とりあえず今日のこと。
ウチの中と外を小規模に片付け。
散乱している倉庫部屋と、山積みになったコミック同人誌をドウにかするには、
整理棚導入などの大規模な作業をしなければならないのだが、ソコまでの活力無し。
…連休中にドウにかすれば良かったけれども、
メンタル落ちて気力無く、しっかりとした計画も立ててなかったのでナニもしなかった。
ゆえにダメ人間たるところなのだが(苦笑
ナンにせよ理想とするイメージが思い付かないので、ドウにもコウにも。
思い切って断捨離したいのだが、なんだか勿体なくて手放せない(;´Д`)
…ああ、これまた言い訳ばかりだorz

ナンにせよ、今日まで随分ゆっくり出来たし、
大きな問題も無かったことで気分的には満足している。
集中力が無くて消化したゲームは2本だったが、それはどうでもイイし(w

明日から平日、特に今週は仕事で非常に忙しくなる。
それ以外にも5月6月は趣味や生活で何か進められるように努力したい。

追記)
夜になってから気が付いた。
ベル、どうも病気みたい。
起きている時に鼻をズピズピいって、体重が落ちている。
大事なければいいが、予定変更して明日病院へ連れて行くつもり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57325474

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »