« 今日までの買い物 あれこれ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月 5日 (日)

Depression Rites : normal condition

日中、目が痒かったのだが、アレルギーなんだろうか?
…鼻炎がないだけマシだけれど、去年より耐性が悪くなってきている気がする。

1時半就寝、寝付けず、3時起床、諦める。
睡眠時間、30分もない。

ネタ無し。
短短。

昨晩は昼夜逆転という要素と、夜にカフェイン摂取したというのが重なり、
深夜になっても全く寝付けず。
一応布団に入ったモノの1時間もしないうちに息苦しくなり、イライラ。
3時前に起き出して水分補給後に、ソファーで毛布被ってゴロ寝していた。
結果的に朝までグダグダして寝付けず、6時に朝の行動を開始する。
…この一週間で布団よりソファーで横たわっている時間の方が長いとは、ナンとも(;´Д`)

午前、買い物巡回でアチコチまわる。
各店舗も連休進行なので子供の日セールだが、オタ的な店舗購入は少ない。
まぁ、各方面へのイベント参加をすれば財布も貯金も尽きてしまう勢いだろうけど、
ここ最近は色々とワケありなので、どうにか控えようかと考えている。
…それでも欲しい物がでたら、ガマンしないと言うコトで(w

午後帰宅。
おやつな時間に、昼飯。
大分空腹を憶えていたので勢いよく食べたのだが、
食後、腹に溜まってしまい、いつまでたっても胃が重い。
…胃が縮こまっている時に急激に突っ込んだからキャパシティー越えて消化不良とか。
ああ、もう昔のようには食えん。 一汁一菜がデフォだわ(苦笑

夕方までベランダの片付け等でバタバタする。
訳あって衛星放送アンテナを引っ込めたのだが、室内からは受信できず。
ホンの僅かだがひさし部分が引っ掛かり電波遮蔽になっているっぽい。
窓開けて10cm程度出すだけで受信できるのだが、引っ込めて窓締めると感度0になる。
この微妙さ加減がドウにも歯痒い(w

夜。
お腹が重いのまだ続いており、食欲無し。
このままだと、また深夜に腹が減るというパターンで悪循環か。
5月下旬に健康診断があるのだが、このままだと去年より体重増加だわorz

|

« 今日までの買い物 あれこれ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57317633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 あれこれ | トップページ | Depression Rites : normal condition »