« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 あれこれ »

2013年5月 4日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…引き続き不調、と言うか、もう通常なのかドウなのかワカラン具合に。
ナニもせずグッタリとしてるのは不毛だが、心地よく思うようではダメなんだろう…

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

ドウにもダウナーのは変わらず一日中グッタリ。
出かける予定はあったのだが、脳味噌弛緩しきっていたので、ナニもしなかった。

せめて読書や動画視聴など、何かを楽しむ行為が出来ればよいのだが、
それら一切合切に興味が持てず、ただ微睡んでいるのが楽で、
ナニも考えようとはしなかった。

それで不都合があると言う訳でもないので、
鬱っぽいのか不調なのか判別する気もなく、
休日だから怠惰で過ごせることに少しよろこぶ。

ナンにせよ冷蔵庫が空なので、明日こそどうにかしなければならないが、
空腹も憶えないから、このままドウでもイイや、と自暴自棄?

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 あれこれ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57310449

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 あれこれ »