« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年5月 2日 (木)

Depression Rites : under normal condition

…朝からメンタル不調で寝込んでいたら、
午後には体調までグダグダで、内臓が気持ち悪い。

1時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

起床時からどうにも気分が沈み込んだままで、何もする気になれない。
外はやや寒いが天気が良く、チョット着込んで散歩でもするかと瞬間的に思い付くも、
窓の外を見てるウチにナニもかもドウでも良くなり、脳味噌が凍っていくようなイメージ。

そのままソファーで毛布を被り、沈澱。
楽しいこと、興味、欲求もわかずに思考が停止したまま、時間が過ぎる。

午後、空腹を憶えるが、同時に鳩尾以下の内臓が気持ち悪い。
とりあえず何か食わなければと思いミネストローネ缶とトマト缶でスープを作る。
腹に暖かい物が入り気持ちは満足するが、腹部の不快感はそのままでイカンともし難い。
幾分はメンタルもマシになってきたはずだが、気分が悪いので再びソファーに沈んだ。

夜。
腹部不快感は続くが、どうにか慣れた。
ただ、日中十分に眠ったはずなのに、眠気がサッパリ取れない。
メンタルも再び降下中で、今日はドウにもダメな日の感じ(;´∀`)
明日には復活できればいいなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57295932

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »