« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月28日 (火)

Depression Rites : under normal condition

…昨日休んだのは仕方がない事なのだが、色々とタイミングが悪かった。
さらには心身のバランスにもチト狂いが生じた模様で朝方は冷や汗が止まらなんだ。

22時半就寝、1時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

案の定というか、月曜は不調で日中寝込んでいたせいで、深夜は眠れなくなる。
夜には熱が下がったが、だるさは残ったので薬を飲んで素直に床に付いた。
しかしながら薬の効果が薄れてきた1時頃にはバチッと目が覚めてしまい、ウダウダ。
思い切って眠剤でも入れるかと思ったが、時間的に失敗すると恐いので止めた。
仕方なく布団の中でタブレットを弄ったり、微睡んでいたりして時間が過ぎるのを待つ。

外が白み始めてから脱力感と眠気が来たところでアラームが鳴り響いた(w

通常起床、通常行動。
幾分眠気が残り低血圧気味だが、体調は問題無し。 体温も平熱。
メンタルは低調で活力に乏しいけれども、まぁドウにかナル程度に。
そのまま平日の流れで出勤準備を急ぐ。

出勤。
仕事開始1時間後ぐらいまでドウにも冷や汗が止まらない。
熱っぽくもなく不調となる自覚症状は無かったのだが、なんだか変な感じ。
…え~と、もしや自律神経失調症か?
どこかしらバランスが狂っているのかもシレン。

仕事。
昨日休んだ分、仕事が多め。
なにより、来場者多数で午前中はてんてこ舞い(w
月曜は居なくて、今日こそは居るだろう! と言うような勢いで人の入りが絶えなかった。
月末の週初めに休んだのがタイミング的に悪かった感じ(;´Д`)
午後も慌ただしくて余裕無く、アタフタしていた。
…結局は終業までに書類整理に手を付けられずに時間が来てしまう。

帰宅。
夕方には雨が降るという天気予報で、
帰宅時に降られるだろう覚悟していたが、どうにか運良く傘を差すコトはなかった。
降られたらスーパーでの買い物を諦めるつもりだったから、ありがたく思う。
と言う訳で、今日は冷凍食品半額の日でなので、モッサリ買い込む(w
帰着。
外より中の方が、生暖かく湿度高い(;´Д`)
換気したら室温は下がったが、湿度はさらに上がった。
…色々と思うコトがあるが、鼬神様方々が元気なので、それでヨシ! としておいた。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57478371

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »