« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年5月27日 (月)

Depression Rites : yellow condition

月曜日だって言うのに、風邪気味で休む。 無論鬱っぽいし。
九州中国四国で梅雨入りしたらしいが、我が鬱入りとの関係は無い。

0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

起床時から熱っぽく、頭が働いていない。
メンタル側までダメっぽくて朝の行動を思い浮かべられない。
布団から抜け出したのはよいが、そのまま何も出来ずソファーにへたり込む。

這うようにしてフェレズのお世話と、自分の風邪薬等を飲んで、布団に戻る。
時間を見計らって会社を休む旨を連絡したが、ちょっと早すぎる時間だったかもシレン。

そのまま午前中は寝ていたが、
昼前にもう一度会社へ連絡して午後も休む旨を報告。
薬と熱の影響で頭が回って無かったモンで、喋る内容がチグハグのグダグダになり、
電話を切った後から己の不甲斐なさでさらに熱を出す(w

夜に落ち着いて、復帰。
汗でベタベタになり気持ち悪いが、内臓の方もムカムカして気持ち悪い。

食欲無いがスープを飲んで、薬を飲んで、PC弄ってから布団に戻る事にする。
昼間寝過ぎたゆえに今夜は寝付けないかもしれないが、
布団にタブレットでも引き込んで大人しくしていたい。
……ああ、何かまた、鬱の波がドーッと来ているorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57471486

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »