« 今日までの買い物 フィギュアと同人 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年5月26日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

土曜日夜はゲームでもすっか! と思ったのだが、
体力的余裕が無く、夜食食って満足してしまい、そのまま布団に突っ伏す。
…太るパターンだ、とは分かっていたけれども、空腹には勝てなかった。

朝。
通常起床、通常行動。
白鼬神様のベルが見当たらないので何所へ行ったモンだかと探したら、
CD棚として使っていたカラーボックスの天板に置いてあるトレーの中で寝ていた。
…なんと言うか、この子の探求心には脱帽で、どうやって登ったのか私にはワカラン(w

午前、買い物巡回。
一通り歩き回るも、フェレズのフードを購入した以外に、大きな買い物無し。
…まぁ、今週来週と某例大祭イベントの通販CDがクルから、財布は軽くなる一方だが。

昼過ぎ帰宅。
遅めの昼食後に家事等をしてから、ボンヤリと読書、ネット徘徊など。
ややダウナーになりつつ気力無くグッタリとしてる。

夕方にそろそろ風呂の準備でもするか、と思った時にふと思いだした。
洗濯、入れたままで、忘れてた(;´Д`)
もう日が西の彼方へ沈みそうな時になって、物干しのベストタイムが終わりそうになって、
ドウしようもなく時間が取り戻せない時になってから、洗濯機の蓋を開けた。
……おふ、独特の芳ばしく異様なにほいorz
洗濯石鹸のパッケージには「生乾きのイヤなニオイを防ぐ!」とあるが、
あくまでも部屋干しでの乾燥していく状況を想定しているモノであり、
間違っても洗濯槽で生暖かく発酵する時の状況を指すのでは無いよな、と鼻を摘む。

とりあえず洗濯機から引き出して、物干しにタオルやTシャツ等を掛けていくが、
その臭いにつられてフェレズが遊びに来て、干したタオルに飛びついて引き落とし、
そのまま床を引きずって駆けずり回るコトに。
……ああ、生乾きのにおいが部屋中に充満していくぅ(;´Д`)

夜。
ダウナー。 
理由はないが、切羽詰まって行き詰まって、焦りばかり増える。

|

« 今日までの買い物 フィギュアと同人 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57464646

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 フィギュアと同人 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »