« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月23日 (木)

Depression Rites : under normal condition

ますますもって暑く、汗が出るはずだったのだが、
鼻水とクシャミが止まらず、気温30℃近くながらも、寒気で膝が震えていた(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、寝付けず、4時半寝付く、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

今日もまたガッチリと晴れて、気温もドーンと上がった。

しかしながら朝からアレルギーのような鼻炎と目の痒みがあり、
通勤電車内ではかなり難儀した。

さらに仕事中に酷くなり、クシャミ連発し鼻水は垂れ流しっぱなし。
修理作業中は手が放せないモンだから、マジで鼻からボタボタと落ちる状態へ(w
油汚れの手袋のままではイカンともし難い。

昼以降はどんどん気温が上昇するのだが、
こちらはだんだん体調が崩れて行き、熱気をまといつつも、寒気を憶えるハメに。

なんだか膝がガクガクして、背中に冷たい汗が滲む状況で、
コレはもしかするとアレルギーではなく風邪に発展したのか? と恐れおののく。

…なんと言うか今週は体調の変化が激しくて、もうドウにもナランorz

とりあえず終業まで乗り切り、ナンとか帰宅した。
…無論帰着後は脱力で、床に沈み込みそうなホド疲弊。
ただし、鼻炎の方は落ち着いたので不快な状態から脱しただけでも有り難いと思う。

今夜も早めに休みたいと思っているけれども、
睡眠が4時間程度なモンで、未明に眠れずシンドクなるのはカンベン願いたいなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57444258

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »