« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年5月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

…暑い、昨日よりもさらに疲弊。
真綿で首を絞められ口を塞がれるような息苦しさと、暴れたくなるような不快感で(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、寝付けず、3時半寝付く、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

気温的には昨日よりもちょっと高い程度なのかもしれないが、
足下から熱気が絡み付くように這い上がってくる感じがあって、スンゲクシンドイ。
汗かけば少しは楽になるのかもしれないけれど、
まだ体が暑さについてこれず、午後後半には体力不足でバテバテになった。

帰宅後はドウしようもなく脱力。
さらに頭痛までする始末(;´Д`)
軽い熱中症になったのかもシレンと自己分析する。

とりあえずは水分と栄養の補給で体力を回復しつつ、
ぬるい風呂でも浸かりながら身体を休めて、サッサと眠りにつきたい。

…でも睡眠時間短いから、
きっと深夜に中途覚醒して「眠れん!」になりそうな気が(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57438042

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »