« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨晩はチト調子が悪かったが、今朝になったらケロッと治る。
…ほんま一晩程度で治ったのか? と訝しみつつ、ぶり返さない事を祈る。

22時就寝、2時覚醒、寝付けず、4時頃寝入る、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

昨晩の事。
寝る前に体温を測ったら、37.4℃に上昇していた。
コレはちょっと勘弁して欲しいと思い、追加でアレコレと薬を飲む。
後は静かに布団に入り、薬の効果が現れる前に眠りについた。

深夜2時にバチッと目が覚める。
喉が渇き、水分補給したところ体調の方はソレなりに安定していた。
発熱を自覚していなかったから、体温は下がったのだと思う。
そのまま素直に布団に戻ったが一向に眠れる感じがしない。
身体は疲労感でグッタリしているし、頭もボンヤリとしているが、微睡む事も出来ない。
中途半端な状態で眠ったせいで睡眠のバランスが狂った模様。
…だからと言ってまた熱を出すのも嫌だから、
起きあがる事も出来ずに伏せったままグダグダとしていた。
結局、4時頃に寝入ってしまたみたいで、5時のアラームで起床する。

起床。
体温が36.0℃、体調は戻る。
ただし中途半端な睡眠となったモンで、非常に眠たい。
いっそ何もかも忘れて二度寝すれば楽だと思ったが、そんな余裕も無し(苦笑

仕事。
午前午後共に余裕無し。
修理物件が増えるばかりで、頑張っているのだが、なかなか減らない。
どこか区切りをつけて書類の方もドウニカセネバならないのだが、タイミングが掴めん。

危惧していた体調の変化もなく、喉が少しヒリヒリする程度でおさまる。
ソレよりも日差しと共に気温がガンガン上がっていくので、体力もゴリゴリ削られる。
汗を拭おうとしたら、鼻の頭がジャリッといって塩の粒が出来ていた。
…ああ、もう7月8月じゃないのに勘弁して欲しいとグッタリする。

帰宅。
脱力、体力的余裕がねぇ(;´Д`)
さらに空気が乾燥しているせいか喉がガラガラが進行して、さらに不快に。
昨日体調崩したばかりなので、連続ダウンだけはドウにか避けたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57431807

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »