« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月20日 (月)

Depression Rites : normal condition

…朝方好調だったんだけど、昼頃は熱っぽくて。
先週は休んだし、月曜日はダメになると言う法則でもあるのかシラン。

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝方は何も困るコトは無く、普段通りに出勤したが、
午前中後半から熱っぽくて少し咳き込み、膝関節に震えが来た。
風邪っぽい感じがするなぁ、と思っていたが、何もせずにそのまま過ごす。
午後にはそれらの症状が治まった変わりに、キリキリと頭痛がし始める。
コレも気にしなければ耐えられる程度の痛みなので仕事を続行。

…まぁ、夕方には気温が高いという程度の不快さだけで、
特に症状らしいモノも自覚しなかったから治ってしまったんだろうな、と思っていた。
そんでもって終業、帰宅。

帰着してソファーで脱力するが、
いつもの疲労感に加えて、身体が熱を帯びている感じがする。
室温を確認すれば26℃。
単に日中の熱気が残ったままなのか、と思ったが、
とりあえず念のため体温を測ってみた。

……36.8℃……
微妙と言えば、微妙な体温であり判断に迷うが、
私の平熱は35.8~36.2℃位なんだよね…

コレから上がるのか下がるのかワカランが、
とりあえず薬飲んでサッサと寝る事にする。
いやもう、ポンコツ過ぎるモンで、イヤになるわぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57425505

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »