« 今日までの買い物 本ばかり | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月19日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

日曜日だからと言って、何かする訳でもなくボンヤリと過ごす。
昼頃には少しばかり頭が痛かったので薬を飲んで2時間程度伏せっていた。

外は雨が降っているし、洗濯物は乾かないし、
自分はメンタルダウン中の頭痛持ちで、気分体感共にジメジメジメジメ(w
…いや、晴れていたら変化あったか、と問われても何とも言えん。

ドウにも脳味噌が停滞して刺激を受けても動こうとする気力がない。
好奇心が低下したと言った感じに行動力もダメっぽい。

ダウナーなので愚痴ばかり先行する今日一日。

…どうも、ポタアンiBasso D2が壊れたようでSW入れても電源保持できない。
SW入れた一瞬だけLEDが点灯するが、それっきりでウンもスン無し。
電池は大丈夫みたいなので、回路上で何かがダメになった模様。
ああ、残念無念、かなり憂鬱だorz

|

« 今日までの買い物 本ばかり | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57418188

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 本ばかり | トップページ | Depression Rites : normal condition »