« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本ばかり »

2013年5月18日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨日のログでフェレズに囓られても文句言わん、と冗談のたまったが、
まさか就寝時に鼬神々様方がスネを引っ掻かいて掻き傷だらけになるとは思わなんだ。

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

休日なのでフェレズを放牧しっぱなしにして眠ったのだが、
鼬神様方々の活動時間は本来深夜なモンで、
寝ている時に毛布に潜り込んで大層楽しまれていた模様。
無論、爪でスネを引っかかれれば痛いから、その時は目を覚ましたが、
眠気と疲労感でなんだかドウでも良くなり、痛くともされるがままになっていた。
…そういや、チィーナさんの時も噛まれたっけなぁ、と思い出したり。

で、
朝、起床。
スネやら脹ら脛やら、なんだかヒリヒリするなぁと思っていたら、
ものの見事に引っ掻き傷がミミズ腫れとなり、痕が残る結果に。
ソレでも歯形とか、牙の穴が開いていなかっただけでもマシかと、1人で笑う。

午前。
買い物巡回を軽めに実行。
コミック1冊で終了するが、その他アレコレで財布は軽くなる。

午後。
先週行き忘れていた病院へ行く。
とりあえず薬の方は十分に有り余っているので、この件では問題ないが、
ナンにせよ経過方向という事で、定期的な連絡になりつつある。
…まぁ、メンタル胃薬を飲み続けている結果として体重が増えているのはチト痛い(;´Д`)

夕方。
お腹の調子が悪くなり、胃部不快感。
夕食前だっただけに、なんでやねんorz と意気消沈。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本ばかり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57410591

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本ばかり »