« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月14日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨日休んだ分だけ仕事を積んでしまい、見上げるが如く。
ソレはサテおき、暑くて何もせずとも脳味噌茹だりそうで、体力がついてこねぇ(;´Д`)

0時就寝、寝付けず、寝付けず、寝付けず、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、1時間程度。

ネタ無し。
極短。

朝方には体調はどうにか戻るも、イマイチ胃の方がシンドイ。
粉末ポタージュスープを溶かして飲んだが、消化が悪くて胃もたれする体たらく。
…コンソメとか透明なスープの方が良かったか、と後悔しても後の祭り(w
午前中は胃部不快感のまま過ごす。

仕事。
昨日の分+今日の分とで作業量がいっぱい。
覚悟していたが予想を上回ったモンで、余裕無くバタバタと手を動かしていた。
修理物件も溜まってきており、さらに点検物件も増え始めて、ドウしたモンだか(苦笑
慌ててもナルようにしかナラないので、腰を据えて行うかと覚悟する。
…まぁ、それも明日からにしようかと(w
朝から気温高めだったが、昼過ぎからは息苦しいほどの温度に。
ドウにも身体が慣れていなくて汗が流れていくのと共に体力まで削られていく。
まだウチの職場は日陰の便所裏のような場所だから幾分マシだったのだが、
昨日体調崩していた自分にとっては思いの外に消耗した。
おかげで疲労感から突き抜けてしまい、終業時には徹夜明けのようなハイテンションに。

帰宅。
帰着して一息ついたら、ガス欠状態。
足腰重い、腕上がらない、脳が頭蓋に沈澱していく(w
今夜は早めに寝よう。 きっとグッスリ眠れそうだ。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

Depression Rites : normal condition: No3spot sarkozy00302 http://www.blogoox.com/sarkozy00302/article_10311.html

投稿: sarkozy00302 | 2013年5月16日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57383857

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »