« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年5月13日 (月)

Depression Rites : under normal condition

久々に調子悪くて会社を休む。
土曜日辺りにどこかで風邪もらってきたのかも…

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。
短短。

月曜日で踏ん張らなくてはいけないところだったのだが、体調メンタル共々不調で休む。
節々が痛く、少し熱っぽかった程度なので、奮起すればナンとも無かったはずだが、
起床した時点で超絶ダウナーで体動かす気力が尽きた。

とりあえずフェレズのお世話だけ行い、
自身はスープ飲んで薬飲んで、突っ伏して、朝の6時に今日を終了した(w
…無論、会社上司へは休む旨を連絡はしたが。

しかし午前8時頃から騒音で落ち着かなくなる。
先週から工事が始まったのだが、今日から足場を組み始めたモンで、
鉄パイプ等のガシャンガシャンという金属音が響いてくる。
…まぁ、その程度のノイズは大したこと無いのだけれども、
作業員の指示命令、話し声等が聞こえてくるモンで、そちらの方が気になり落ち着かない。
ノイズなら意味がないので脳味噌は反応しないのだが、
言葉となると何かしらの意味を持つ物であり、意識しなくとも脳味噌が反応し聞いてしまう。
おかげで伏せってグッタリしたいはずなのだが、声で意識が引っ張り上がられてしまい、
ドウにも頭の片隅が常に働いているような気がして療養するには良くない感じだった。
…きっと慣れればドウってコトでもないのだろうけれども、
入院時の大部屋って結構シンドイんじゃなかろか、と思うに至る。

とりあえず夕方までに熱は退く。
でも何故だか筋肉のコリだけは残っているので、体動かすのが億劫だったり。
…こう言う時の食事が面倒なんだョなぁ、と1人ごちる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57376521

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »