« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 8日 (月)

昨日のフェレット ベルは高いところが好き

昨日、日曜日夕方のこと。

10dimg_8690

テレビのセンタースピーカー横から顔を出す白鼬神こと、ベル様。
その左はチィーナさんの御遺影。
ベルとしては遊んでいるだけなのだが、なんだか挨拶に来た感じ見受けた。

10dimg_8693

今度はスピーカーの右側から顔を出してみる。
AVラックの高さは65cm程度であり、背面のケーブル類を上手くつたって登ってくる。
しかしながらこの高さだと自力では降りられず、このまま上でウロウロ(w
…このまま放っておいたら降りるの失敗し、落っこちて痛い目するんだろうなぁ…

10dimg_8695

アンプの上から顔を出したのは、黒鼬神のチェロ様。
チェロはジャンプするのは好きだけど、
登るのは好みじゃない様子で、高いところには行こうとはしない。
この辺の性格の違いも対称的で、ウチの鼬神方々はとても面白いコンビだと思う。

この後、ラック上の物を落とさないうちにベルを降ろしました( ^ω^ )

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57133807

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のフェレット ベルは高いところが好き:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »