« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年4月21日 (日)

この頃のフェレット

ここ最近のフェレズの様子を撮ってみたり。

10dimg_8699

押し入れの中、毛布の上を闊歩する白鼬神様ことベル。
疲れるとココに来て毛布に潜り込み寝てしまう。

10dimg_8702

まだ余裕があるウチにカメラで追っていたところ、
どうにも天井に何かを見つけたらしい。
…もしや人型の染みでもあったのだろうか…
いやまぁ、上には衣類等がしまってあるだけだが(;^ω^)

10dimg_8706

こちらは遊び疲れてソファーの上の毛布でトロ~ンとしているところ。
まだ余裕があるのか、何か動きがあれば遊びに行こう、と様子を窺っている(w

10dimg_8698

黒鼬神のチェロ。
これまた遊びすぎて一休みしてると言うか、へたっているところ。
この状態ならまだまだ体力的余裕有り。

10dimg_8703

同じくへたっていたところを近づいたら、
何かようかい? とばかりに様子をうかがっている。
この時の上目遣いが妙に可愛いんだわ。

10dimg_8713

ソファーの背もたれから下へ降りようとしているところ。
何かしようとしたり、興味が引かれる物には目を真ん丸にして凝視する。
表情の変化が分かりやすくて面白い。

10dimg_8719

で、
食べてる時はこんな感じに。
なんだか嬉しそうにしているような気がしないでもない(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57219351

この記事へのトラックバック一覧です: この頃のフェレット:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »