« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 1日 (月)

Depression Rites : under normal condition

帰宅後の疲労感がハンパ無い。
精神的な余裕が一気に無くなる。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

4月始まりで色々と変化があるようだが、自分の環境には変化無い。
むしろ午前中は作業量も少なく余裕があるほど。
しかしながら午後からアレコレと変則的なことがあったりで対応に追われた。
ナンだカンだとやっており終業間際までバタついていたモンで、
午前と午後とで仕事の濃さ的なバランス差が大きく、コンスタントにいかないなと苦笑(w

で、帰宅後。
体力は余裕があったが、精神的にはエンプティ。
帰りに買い物する必要があったのだが、頭にそのコトが残っておらず、真っ直ぐウチへ。
数時間後のスーパーも終わりそうな時間になってから気が付くが、既に気力無し。
もう一気に力が抜けて、何もする気がしねぇ。 たぶん鬱ッぽいんだわ(;´Д`)

とりあえずログだけはどうにかして書いてはいるが、
状況的にはyellow conditionとしても良かったと思うほどに。

まぁ、一晩寝ればドウにかナルのは分かっているので、
このまま焦らずに、グダグダと今晩も休むことにする。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57084793

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »