« 昨日のフェレット ベルは高いところが好き | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極短。

昨晩は寝付きが悪く、3時の覚醒後もやっぱり寝付きが悪く、グッタリ。
その状態の体力的理由がサッパリ考えられないので、メンタルが調子悪かったか。
ナンにせよ起床時に脱力感があるモンで気分がダウナー、身体が重い。

とりあえず通常行動し、いつも通り出勤した。

仕事。
午前中、点検物件があったが全体的には慌てることなく、やや余裕有り。
午後には人の出入りが多めとなりソコソコ慌ただしくなる。
ソレでも手作業の方は少なめで脳味噌に脂汗かく事態も無く、ユルユルと終了。

帰宅。
帰着。
急激に力が抜ける。
日中は無意識に気が張っていたのかもしれない。
着替えてフェレズを放牧し汚れ等の清掃やお世話を終えたら、
固体が液体へ一瞬で変わるかの如く脱力し立ち上がる力が出ない。
思考力も低下して次の行動が思い付かず、暫し呆然とソファーに座っていた。

なんだかポンコツ過ぎて笑うに笑えん(;´Д`)

暫し休んでから、そのままノロノロと夕食を準備し、食す。
一息ついたところで、幾分復活した。

…ああ、単に腹が減って、エネルギー切れだったダケなのかも(苦笑

|

« 昨日のフェレット ベルは高いところが好き | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57139789

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 昨日のフェレット ベルは高いところが好き | トップページ | Depression Rites : normal condition »