« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 7日 (日)

Depression Rites : under normal condition

日曜日はダメな日らしい。
午前中に出かけたら頭痛でシンドクて、帰宅したら発熱した(;´Д`)

0時就寝、2時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

日曜日恒例の「今日までの買い物」は無し。
オタ的な購入物は無しで、今月は少なめで行きそう。

ネタ無し。
極短。

昨晩は2時半頃に目が覚めて、鼻炎により寝付けなくなる。
両方の穴が塞いでしまい鼻呼吸ができず、スンゲク苦しい。
ナンというかスムーズな呼吸ができないのでイライラばかりが募る。
最終的に点鼻薬を使うも右の鼻穴しか復活できず、左の腫れは引かない。
ムシャクシャしたまま布団に戻らずに、ソファーで毛布を被り横たわった。
…気が付いた時には、朝だったという状態(w

朝、雨は止んだが風が強い。
とりあえずは午前中に犬山祭へ出かけたのだが、次第に頭痛がしてきて体調悪化。
元々手ぶらでデジカメも持たずにボンヤリ見るつもりだったけれども、
人混みにまみれるウチに気分が悪くなり、楽しむ間も無く、早々に撤退する。

帰宅して薬を飲み、体温を測ったら、37度越え。
…どうしてこうなった、と頭を抱えながら昼から寝込む。

昼からは外は暴風。
窓の外はゴウゴウと風音が響き、プラスチック類が転がって行く音も聞こえる。
さらには気温も下がっているようで、なんだか寒い気がする。
こういう日は家でおとなしく過ごす方が良いのだろう、悔しがりつつ、
また今回の土日も何もできずに終わるのだなぁ、と諦めもする(w

夜。
とりあえず行動可能な程度に復活。
やたら元気なフェレズに癒やされつつ、ボンヤリと明日を待つ日曜の夜。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57126544

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »