« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

センバツ高校野球の決勝よりも、ダルビッシュの完全試合失敗の方がニュース的に大きい。
試合はダルの方が面白いだろうが、社会的影響はどちらが上か、イマイチ分からん。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

とりあえず日常生活としては心身的な問題は無かったのだが、
それなりに慌ただしかったという程度で、何か思うほどの変化は無し。
ネタ的にはサッパリ面白くないと言うことで、
いつものコトながら自身の話を作る能力の低さにドウにも凹み中(w

無理矢理にエロネタやニュースネタをブチ込んでもイイかと思うのだが、
帰宅後はドウにもソコまでの活力が無くて、グダグダな文章で茶を濁すorz

しかしながら肉体的疲労やメンタルとは文章力は関係ないモンで、
書ける時は無意識でも書くし、ダメな時はハイテンションでも書けない。
我ながら脳味噌の働きは不思議なモンだなぁ、と思う。

…まぁ、今日のトコロは、いつもの如く、ダメな日、と言うコトで(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57098751

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »