« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月 2日 (火)

Depression Rites : normal condition

曇りのち雨。 ドンヨリとした空の下で桜が散り始めた。
…それはさておき、犬山祭がある週末土日の天気は雨らしい。

22時寝落ち、0時覚醒、就寝、3時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

ネタ無し。
極々短短。

結局、昨晩はエネルギー切れで寝落ちする。
0時頃に目が覚めたが、何もせずに布団の中に這い入り込み、力尽きるように寝る。
3時半過ぎに目が覚めたのだが、そのまま眠れない。
ただし筋肉は脱力したままで布団と同化した感じであり、
眠るとも起きるとも中途半端な状態で朝まで過ごした。

5時起床。
とりあえず何事も無く、通常起床、通常行動。
面倒な精神状態を引きずらずに回復する。

仕事。
午前午後ともに余裕無く、忙しめ。
入庫したモノが間を置かずに右から左へと流れて行き、また欠品状態に(;´Д`)
1日で1ヶ月分が動いた状態で、さすがにコレは予想できず、ドウしたモンだと頭を抱える。
それと随分前に入ってくるはずのモノが、未だ入ってこないモンで、これまた頭を抱えるorz
まぁ、ソレはソレとして、修理物件多数有り、手作業的にも何かと慌ただしかった。

帰宅。
さぁ帰るか、と言う頃になって雨が降ってくる。
昼過ぎには降ってきそうな気配だったから、まぁ夕方までもったほうか。
傘越しには雨に打たれて桜の花びらがチラホラと散り始めているのが見える。
色が綺麗なピンクであり、咲き始めに比べると随分と濃い色になった感じがする。
満開を過ぎ最高潮のまま萎むことなく散っていくのは、ある種の理想かもシレン。
…しかし帰りの道ではそんなコトよりも、今夜何食うか? と言うのが重要で、
脳裏の大半が食欲で占められているようでは美意識も風流も趣もヘッタクリも無ぇ。
いわば「花より団子」であるからにして(w

帰着。
脱力。
…やっぱり、メンタル的にエネルギー足りてねぇ(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57091805

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »