« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年4月27日 (土)

Depression Rites : normal condition

…いや、もう、ナンかヤル気でなくて、連休はじめは引き籠もり。
ダラダラとアニメ見ていた。

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。
極々短短。

朝から気が抜けてメンタル不調。
緊張感無く、ゆるみすぎてソファーに打ち上げられたクラゲのような(w

せっかくだから溜め込んだ各種ゲームやるぞー、と思っていたが、
気が付けば4コマ系アニメを延々とユルユルと見ていただけで今日が終わった。

フェレズは昨晩から部屋に放しっぱなし。
ケージに戻らず押し入れで眠っている。
時々出てきて排泄と食事をするが、1頭ずつお互い干渉せず、自由気まま。
…ケージから出すように目が覚めて遊びたがるタイミングを一緒にしないと、
チェロ、ベルがもみくちゃになって暴れるようなことは無い感じがある。
オレが起きたからお前も起きて付き合え! と言うようなコトはない。
1頭でもイッパイ遊ぶ、2頭だったらなお楽しい! と言う程度か。

ただ、まぁ、
排泄がペットシーツにばかりで、ケージのトイレ砂を使わないモンだから、
コスト的には良い傾向ではない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57259154

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »