« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月24日 (水)

Depression Rites : normal condition

雨。
気温はソコソコあったハズなんだが、体感的には冷える一方で。

0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

朝、なんとなく鼻穴に違和感があったので、鼻毛を切る。
伸びていたのは2、3本だったが気になったので処置した。

しかしながらコレの後から猛烈に洟が出るようになり、
僅かなことでもフィルターとしての役目が十分果たしていたのだと今更ながらに実感。
たかだか数本のハズだが、この後ずっと洟はズルズルで鼻奥は腫れ上がり呼吸困難。
結局、夜になっても治まらずにティッシュボックス抱えて何時までも苦しむハメになる。

仕事。
午前中に修理物件を複数。
特別な困難も無くて昼までにはドウにかメドを付ける。
午後は月末なので書類整理を開始。
色々と数が合わなかったりと、思いの外に手こずり休憩時間も無ぇ(w
しまいには表計算のリンク付けが間違っていたとかで、手直しも含めてグダグダに。
とりあえずは一通りのことを終え、残した幾つかは明日にやるとして、
その他の手作業を進めてから終業を迎えた。

帰宅。
寒かったせいか体力を奪われたような感じに。
帰着してから一気に疲労感が押し寄せて、脱力。
今夜は早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57240170

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »