« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月22日 (月)

Depression Rites : under normal condition

日曜日からメンタル落ち込んだまま~
連休前の一週間なんだが、ウキウキもワクワクも無ぇ(;´Д`)

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

どうにも朝からメンタル下りっぱなしで、活力無し。
体調には問題ないから普通の月曜日として出勤前を慌ただしく過ごす。

仕事。
午前午後ともに修理物件が続き、トラブルシュートで頭を悩ましながら作業に勤しむ。
ソレはソレとして気分低調というかメンタルがベタ凪で溜息ばかりしている。

何だろう? 連休前にしては気分が高揚しないし、楽しいことも考えられない。
とりあえず休む時間がいっぱいあることは嬉しいと思っているのだが、
その時間に何かしよう、と言う気になれず、むしろメンドウだと思っている。
…連休には期限がある。
期限が過ぎたら、またシンドイ日常に戻るのかと思うと憂鬱な気分に。
その憂鬱な毎日を迎えるために休まねばならないのかと考えれば何もする気になれない。
…ええ、
まだ連休前だって言うのにアホなコトを考えているとは(w

当初、連休前半に遠出するつもりでいたが、色々と余裕が無くなり、諦めた。
どうにも今後の何をするかというイメージが殆ど思い浮かばない。
未来への方向性が無く、漠然と生活してるだけで休暇の過ごし方が見えてこない。
…どんどん自分がポンコツになっていくのを感じで、さらに落ち込むばかり。

そんな雑念と気分沈降を感じながら、
仕事上は何時もと変わらずに大過なく終業を迎えた。

帰宅。
脱力気味、ただし疲労感少なめ。
目一杯頑張った! と言うより、手抜き気分の不完全燃焼。
集中して作業をしていなかったから力も入らなかったと言うコトであろうが、
何かもう、心残りタップリに残念な感じと不満感とで、後悔からグッタリ(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57227136

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »