« この頃のフェレット | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年4月21日 (日)

Depression Rites : under normal condition

体調回復したがメンタルは、どべばったん(;´Д`)
なんだかもう脳味噌へのエネルギーが足りてない感じがー

23時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間強。

ネタ無し。
極々短短。

どうにも朝から活力が無くて、グダグダ。
体調は通常に戻り何ら不都合はないのだが、
気力の低下だけは回復せずに、朝方の天気のようにドンヨリしていた。

コレが日中になってもサッパリ上がってこないモンで、
恒例の買い物巡回さえ行く気にならず、結果、土日は引き籠もりになる。
…4月第3週の分としてはオタ的な購入予定はなかったから、まぁいいか、と。

とりあえず録り溜めたアニメ見たり、読書したり、ネット徘徊したりと時間を潰すが、
なんかこう、集中力を使うような物語などが脳味噌的にシンドくて、
そう言った重い内容のモノを見てると途中で放り投げてしまう状態に陥る。
適度にボンヤリとエネルギー使わずに見られるような4コマ系が楽で好ましい感じに。
脳味噌が衰えていると言うのか、疲れていると言うのか、ガス欠だと言うのか(苦笑

…間欠的にネタを思い付きはするが、
メモるまでに記憶が薄れるようではイカンだろうと(w
何にせよ、首から上が重苦しい感じのまま日曜日を過ごす。

夜はフェレズをモフって元気を補充しつつ、明日からの平日に備えることにしよう。

|

« この頃のフェレット | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57219848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« この頃のフェレット | トップページ | Depression Rites : under normal condition »