« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

…とにかく数こなさないと間に合わない!
一定レベル以上でなければならないのだが、このさい「質より量」でもかまわねぇ!

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、数分後起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

…昨晩は眠気で寝るまでの時間をウトウトしていた状態であり、何もできず。
そのまま23時前にズルズルと布団に入り込んで気を失った。

ただし、ドウにも脳味噌の緊張は十分に解かれなかったみたいで、
眠り浅く、幾度か覚醒し、記憶している時間が上記の状態だったという程度。
その上に4時には完全に覚醒してしまい、もっと休息を! と思いながらも起床する。

仕事。
午前午後ともビッチリ。
今月一番の山場で、今日さえドウにかなれば明日はナンとかナル! と思い頑張る。
…とりあえず終業までに定期作業の予定分はメドがついて胸をなで下ろす。
…でも、日頃積み重なった依頼分については手付かずで、もうナンというか、平謝りorz
出来るコト出来無いコトが混在で、上手く調整しなければならないと思うが、さてハテ。
ナンにせよ色々と来週にまで伸びる事案が幾つか有るコトが、ドウにも心苦しい。

帰宅。
フェレズと遊ぶ、目一杯モフる。
これぞ明日の糧(w
あとは脱力し、現実に立ち返り、暗い思いをして、布団の中で弛緩したい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57199763

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »