« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月17日 (水)

Depression Rites : normal condition


…やべぇ、ドンドン余裕が無くなっていく(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、寝付けず、4時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

昨晩早めに寝たのだが、目が覚めるのもチト早くなり、
4時に目が覚めたが二度寝できずに、そのまま起床する始末。
ドウにも平日はメンタル緊張して早朝覚醒後に脱力できない状態にあるらしい。
…それでも血圧低いままだから、脳味噌と体調がメンドイコトになっている(w

仕事。
午前は昨日の続きの修理作業を最優先としたが、ドウにもコウにも四苦八苦。
昨日終業時には手を付ければスグにドウにかナルかと思っていたが、
作業開始したら弄れば弄るほどボロが出てくるモンで、その度ごとに修正にはいる。
結局は午前中いっぱいかかってしまい、色々と予定がまたずれ込むハメにorz
午後、大量の点検物件をようやく開始する。
遅れた分を挽回しようとガツガツ頑張り、今のところは大過なく進む。
明日中にナントカなればよいのだが、たぶん世の中上手くいかないと思う(;´∀`)

帰宅。
身体のアチコチで筋肉痛。
力仕事はしていないから、無駄な力が入りすぎているのかも。
その反動か、夜は激しく脱力(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57193403

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »