« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年4月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

寒い。 桜散った後の気温じゃねーだろう、と苦情を言いたいが、どこにポストする?
コレが数日続くとなると、体調的にマジでシンドイ(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

ネタ無し。
短短。

昨晩は早めに寝た。
時間十分なはずだが、目覚めの時は疲労感が残ったまま。
ドウにも身体が重い。
もしかすると寝過ぎた感じだったのかもしれない。
…平時、睡眠時間短いのがデフォルトだとこうなるorz

仕事。
午前中はやや余裕があったが、午後からミッチリと修理作業。
トラブルシュートからはじまって、何度も手法を変えて不具合を突き止めていく。
おそらくコレだろう! と思って作業完了するつもりが、最後の最後でダメだったり(w

そんな感じで油圧に関わる物品の修理作業をあくせくと急ぐ。
終盤の系統内エア抜きを行っていたところで、エアブリードポートよりオイル噴出。
通常はポートの蓋(ボルト)を緩めれば系統内の溜まったエアがブシュッと抜けるのだが、
どうしたことか、ブジャァー! と加圧されたオイルが噴出して辺りに飛び散った(;´Д`)
おかげで作業用エプロンはベトベトになり作業台と床がオイルミストでベタベタ。
ボルトを緩めた姿勢で完全停止して、マジかよー!(|||゚Д゚) と虚空を見上げること数秒。
気を取り直してとにかく清掃作業に移行するが、次第に冷静になり、めりっさ落ち込む(w
原因は内部のエア漏れがあり、作動停止前に系統内へ圧力空気が漏れて入る模様。
ここから作業をやり直して、この原因を探し出すまで随分と時間がかかる。
まぁ、色々あって、七転八倒したが作業自体はドウにか終えることができた。
…ただし、作業終了と終業のチャイムが鳴るのはほぼ同じ。
さらに職場を閉めるのに時間がかかったが、そのまま定時上がりとした。

帰宅。
少しは気温が上がるかと思ったが、寒い。
とにかく北風が冷たくて、いくらナンでも季節が戻りすぎると、身体を震わす。
帰着。
疲労感大。
なんだか髪の毛がベタ付くと思ったが、ハイドロミスト浴びたせいかも(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57152295

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »