« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月24日 (日)

今日までの買い物 本

同人系の購入物が少なくなった上に、いまいち散財欲求がわかない春先。
お財布的には優しいのだが、何かが溜め込まれている感じもあって、いつ爆発するか。
…それはさておき、さっき気が付いたが「白衣のカノジョ」買い逃していたわorz

Xz1p3240654

コミック。

ドリフターズ 3巻 (平野耕太)
コイネコ 12巻  最終巻 (真島悦也)
断裁分離のクライムエッジ 7巻 (緋鍵龍彦)
群緑の時雨 4巻 最終巻 (柳沼行)

一言。
完結巻が2つもある。
個人的には、どちらもバッドエンド。
「コイネコ」何だかんだで有耶無耶になり何も変わらず、結論何も出ていない。
幸せなら進行形で良いんじゃない? と言う意味なのだろうが、締めくくりとしてはバッド。
「群緑の時雨」、恋愛モノとしては真っ白。 と言うか、壮大な伏線。
一度交わった線は離れ、それぞれの未来へ進み、個々としては納得しつつもバッドエンド。
ネタ晴らしだが、言うなればこの物語は「ふたつのスピカ外伝」だったりする。
読後は良い意味で、作者にしてやられた! と思うこと請け合い。

Xz1p3240655

雑誌。

BIRDER 04 2013 Vol.27

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57024195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 本:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »