« 今日のフェレズ ん~? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

昨晩は身体の調子“も”イマイチだったので、早めに床に付く。
そのワリには寝付きが悪く、何度も目が覚めた上に、眠りが浅い。
…まぁ普段の睡眠時間から考えれば仕方がないことだが、
朝起床する時点では何時もよりも疲労感が残ったと言うコトで、何だかイマイチ(;´Д`)

通常起床、通常行動。
風邪っぽいのは一晩でドウにかなった模様で、この件では胸をなで下ろす。
されど低血圧と食欲が無いのだけはドウにもならず、グダグダと朝を過ごす。

仕事。
週末で月初め。
書類等で時間がかかるも、午前中のメインは修理物件で大わらわ。
O-RINGが劣化してて漏れているのが分かったが、交換部品の在庫がねぇ。
仕方がないので似たような物を探し出し、
イチかバチかで使ってみるが、幸運にも上手くいった。
…こういった上手くいくコトは滅多に無いから、次が無いコトを祈る(w
午後。
超~大物の修理物件が舞い込み、現物を前にして手も脳味噌もフリーズ。
噂には聞いていたが、コヤツが来るとは思いもしなんだ! と言った塩梅。
図面はあったので、ソレと不具合の状況を見合わせて、めりっさ悩む。
…悩んだあと、とりあえず分解! と意気込むが、締め付け硬すぎて手も足もでねぇ(;´Д`)
たぶん特殊工具が必要なんだろうけど、手持ち工具でドウにか出来るのか…頭抱える。
再度、図面を見直して、脳味噌脂汗をかく。
で、
不具合から考えられる不作動部位を予測し、特定。
分解可能な場所から、ソレをせめる方向で作業を開始する。
…んで、
今日にかぎって運が良いのか、それともナニかと引き替えの悪運か分からないが、
一部分の分解と消耗部品交換で修理完了した。 マサに奇跡ヽ(゚∀゚)ノ

…たぶん、半年分の運は使い果たしたとの実感アリ(苦笑

そのまま終業にて今日を終えるが、
運が良かった“だけ”なモンで、狐につままれた気分のまま、帰宅電車に乗り込んだ。
…そういや、雨降っていたんだなぁ、と帰宅してから気が付く(w

帰宅、帰着。
フェレズ放牧時に運良くシャッターチャンス!
しかし、慌てたモンで光源失敗し、イマイチな感じで。
…これが運に左右されない、自分の実力だなぁ、と凹む(w

|

« 今日のフェレズ ん~? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56866430

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレズ ん~? | トップページ | Depression Rites : normal condition »