« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日24℃で、今日14℃。
曇天で日差し無く、目の痒みは治まりつつあるが、鼻炎が復活した(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタ無し。
短短。

起床後、いつまでたっても外が明るくならないなぁ、と思いつつカーテンを開けたら、
重っ苦しいくらいの分厚い雲。 未明に雨が降ったのか?
いずれにしろこのままアレルギー物質が飛んでくれなければと願ったが、
1時間もしないうちに鼻水が流れ出して、ドウにもならねぇ(w

午前中に買い物巡回。
思いの外に花粉等が飛んでいるらしくて、移動中クシャミ連発。
書店でも鼻水が止まらずに、ドウにも格好が悪い(w
車の中にいてもグジュグジュダラダラなモンで、信号の度に洟をかんでいた。
…たまに赤から青への切り替わりにティッシュ掴んいて、タイミング悪い時もあったワ。

午後、頭痛発生。
昨日からのヤツだが、午前中は誤魔化し切れていたという感じであり、
ず~っと頭は痛かったのだが、昼過ぎてからチト酷くなってきた。
とりあえずロキソニン投入して静かにネット徘徊でもしようかとPCを弄り始めるも、
痛みで集中力と思考力がバッサリと途切れてしまい、何もする気がしねぇ(;´Д`)
…結局、ソファーで不貞寝する。
ただ鼻炎鼻水はドウにもナランから、息苦しくて寝付きも悪いとかの二重苦に(w

夜、頭痛はようやく治まる。 たぶん根本的解決にはなっていないが…
鼻炎も引き続きジュルジュルで、夕食作っている時に手が放せずボタボタ垂れる始末。
今日唯一、鼻で目一杯空気の通過を感じ取れたのは風呂に入っている時だけで、
このままふやけてスープになってもイイから、風呂に閉じ籠もろうかと思ったり(w

とりあえず良くなってきたとは言え、右目の充血と痒みがまだ治まっていないので、
このまま沈静化してくれればと願うばかりの、明日月曜日だ憂鬱だぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56928833

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »