« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年3月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

昼頃に国道の気温電光表示板で24℃となっていた。
夏です、夏ですよ! 春を通り越して、もう夏! 身体と服装が追いつかねぇorz

23時半就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタ無し。
極短。

右目の充血は余り変化無かったが、痒みはやわらいで随分と楽に。
このまま何もせずとも治りそうな感じなので眼科には行かないことにした。

しかし午前中はメンタルがイマイチ調子が出ずに、グダグダ。
まぁ、そのおかげか昼過ぎまでアレルギーでは困ることはなかった。
今日もまた天気が良く、気温が上がったから空は霞んでいたし(w

午後。
必要にかられて、出かけることに。
薬が無くなるので犬山病院へ行く必要があるのは、前から分かっていたこと。
ああ、目鼻がシンドイコトになる、と気分憂鬱だが、仕方ない(w
ついでに各種買い物もする。
それで移動に通った国道の気温計では14時で24℃を表示していた(;´Д`)
…いや、4日の月曜日朝は氷張っていなかったけ?
一気に暑くなったモンで、服装や体調が対応できやしねぇ。

夕方。
案の定というかナンと言うか、頭が痛くなる。
薬を飲みはするが、サッパリ治まらないのでチトシンドイ夜になる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56921482

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »