« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月 8日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩、雨降ればと願ったが、見事に雨が降った! しかも未明に!
朝に上がり日中気温が上がるという、花粉放出の最悪パターンではないですか! ヤダー!

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。

通常起床、通常行動。
朝に目蓋は幾分腫れが引き、熱っぽさもなくなった。
しかしながら鏡で目を確認すると、右目瞳の右側、白目部分が真っ赤に充血している。
ソレだけではなく、その白目部分がブヨブヨ腫れており、眼球を動かすと皺が寄る(;´Д`)

こんな状態は初めてだから鏡の前でめりっさビビッたのだが、
今のところ痛痒いだけだと思い、そのまま様子を見ることに判断した。
…とりあえず会社へ行き、ダメならその時に病院へ行けばいいと考える。

ただ、痛痒さだけはドウにも残るので、
手で擦らないようにだけは十分注意して出勤する。

仕事。
午前、点検物件がピーク。
昼前までにはドウにか一段落纏めることができたが、すかさず修理物件あり。
思いの外に繁忙だったり(w
天気予報では曇りのち晴れで、日光が差すと思っていたが、ずーっと曇り。
しかし後から気が付いたのだが、空のは雲でなくて、浮遊する粒子ではないかと(;´Д`)
雨上がりの車外板に残っていたのも、斑模様の黄色い粒子状物質でドロドロだし、
空を覆うアレが水蒸気なのか粒子なのか、もう判断つかんね、とヤケの絶望(w
鼻炎は薬で頑張っているのだが、目は痒くてドウしようもなくて、ひたすら我慢した。
午後。
修理物件でバタバタ。
さらに来場者多数でなかなか落ち着かなかったり(w
でも一番しんどかったのは、目の痒みを我慢することだった。
…痒くても油汚れの手では、イカンともし難い。

帰宅。
帰着。
目の状態は、朝よりも充血が少なくなった程度。 白目の腫れも弱くなった。
このまま一晩様子を見て、それから考えることにする。
…しかしながら、ドウして右目の右側だけなんだろう?
アレルギーだけではないと考えるべきなのだろうか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56914738

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »