« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

気温はドーンと上がり、空は晴れたが終始霞がかってモヤモヤ。
…マサかアレが全部花粉ではないだろうな、と恐れおののく右目が痒い(;´Д`)

23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。
極短。

朝方はやや寒かったが、日中は一気に気温が上がる。
それよりも先に日の出から空はモンヤリと霞んでおり、太陽が黄色く見えた。
春霞とは季節が進んでいるのだなぁ、と思うよりも、
何かがイッパイ浮遊しているんだよなぁ? と畏怖の方が強かったり(w

で、
実際に始業開始から、右目が痛痒くて、異物感を感じるほど不快に。
鼻炎は薬により抑えられて何ともなく、左目も何も感じないのだが、
どういうワケか右目の目蓋だけが激しく炎症を起こしている模様。
もしかするとアレルギーではなく、他の原因があるのかもしれないと勘ぐってしまうが、
今朝になってからグリグリと痒くなっているので、花粉症しか考えられん、と判断。

できる限り擦らないように気を付けていたはずなのだが、
帰宅して鏡で確認したらモノの見事にボッタリと腫れてしまっていた(苦笑

夜になってからも腫れと痒みは引かないので、チト焦っている。
もしこれが続くようだったら眼科へ行く必要があるかもしれない。

そんなことよりも、
一雨降って頂ければ楽になる…と思うが、次はいつごろ雨になるのだろう。
…絶望しそうなので、週間天気予報は見ない方がイイと思われ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56908658

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »