« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

日中は日差しが強く、気温も上がりポカポカ陽気に包まれたが、
ソレはあくまでも日光の届くところであり、ウチの職場は関係無し(;´Д`)
10時頃にスチーム暖房も切られて日陰の冷たさだけが残り、春の陽気は届かない。
…ウチの職場より外の方が暖かいという、室温が厳しい時期になる(w

こう言う時こそ忙しさで寒さを忘れるようであればいいのだが、
今日に限っては余裕があるモンで、身体を動かす機会も少なく、寒さが身に染みる(苦笑

帰宅後、
緊張が解けたら、背中や肩が凝って、妙な筋肉痛に。
寒さで身体を強張らせていた結果かもシレン、と安易に考えはするモノの、
実際には午後の作業で調整困難物件にあたった時、集中しすぎて根を詰めてしまい、
作業時の姿勢が悪かったのかもしれない、と今更ながらに反省する。

…でも、ここ最近は身体のあちこちで妙なコリを感じたり筋肉痛を多く感じる。
ナニかしら心身のバランスが狂っているのかもシレンと勘ぐってしまうが、
できることならば「年齢的衰え」という言葉は聞きたくない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56901765

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »